REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

スケートレッスンの日

週に2回レッスン受けています
ちょっと専門用語多くなってお先にゴメンですわ


この靴も初心者向きなのさ


実はスケート歴は子供の頃やってたのですが、うん十年ぶりにリンクに戻って今数年目です


下手の横好きって奴ですな
すでに体の硬いワタクシですからして、上手くなる要素がどっかに行ってるらしく見当たらんとです


一応、中級クラスに入って入るのですが。
おっかしーなー、アウトに乗れないよー


ジャンプも勿論上手く跳べません。スリーとサルコーでギリ?


子供の頃の私すごかったのね(笑)


今じゃフリップ? 何それ?
アクセルって何語?ってレベルです。


。。。。察してくださいませ。(笑)


でも靴は大切にするからカバーはしてますのよ


先月、先生に
「アウトに乗れずにいるのはブレードの位置じゃないかな」と言われて、調整に出したのですが


どこが変わったか、ワカリマセン( ̄▽ ̄)ノ


「ぼちぼち上のクラスの靴のほうがいいよ」といわれましたがスケート場が存続するなら(ここ重要)考えたいと思います



。。。。とりあえず、頑張ってカロリーは消費してますよー
痩せないとなー 


↓ これ去年 これよりかはうまくなってる。。。はず


こっちは去年の発表会の衣装さ



ま、楽しんでやることが、一番だよねーー!!!!