REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

休みの朝はコメダから

休みはコメダから

なんですよ


そこから銀行経由でスケートヘ

ダンスは練習の成果? 6割位は!ついていけるように。

再来週までに仕上げますー


そこからお昼済ませ、、、スマホ忘れでスケート場に戻り(笑)

所属してる写真グループの展示会へ。アジア美術館ー。

私の作品も小さいのが2点あったよ


同じフロアで、アーティスト友人が関わっているワークショップへ参加。

こんなの作ってみた

キラキラキレイ!


急いで戻り、家の掃除と洗濯。


一時間半しっかりやってやっとお着替え


猫と月と色をリンクさせてます


アクアちゃんと、久々に二人でご飯ヘ!


この沖縄料理屋さん、オリオンビールが100円なのよー。ビックリ。

更にはしごで博多のしめはやっぱりラーメン!入るんだこれが。(笑)


ドンキで買い物後に更にお茶までして来ました

楽しかったーーー

アクアちゃんありがとねーー


店寄ってゴミ出して、家についてちりりお散歩してお風呂の後、

毎日続けてるリングフィット。

マージーできついー


でもだ。

これのおかげか、今日のスケートは筋肉痛にならず、また、痛かった肩がやわらいでるのよ

本当に効いてる様子!


走り書きで失礼。寝ます!!!