REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

スケート場の閉鎖が決まったようです・・・

かなり落ち込んでいます


あーーーーーー もう!!!
ようやく人並みに私でも楽しくできるスポーツを見つけて、
向上の楽しさに目覚めてきて、リンクメイト達とも楽しく過ごしていたのに


3/末でリンクが閉鎖ですって新聞に掲載されていました
これで、福岡市から、通年滑れるリンクは消えてしまいます


隣の市まで行かないといけないので、交通費や時間を考えると毎週は無理…
ほんと凹みます


だいたいコロナさえなければ、市や県のスポーツ助成金もかなりあったはず
財政出し尽くしちゃってるからね・・・



コロナ、憎い・・・


それでも月一は滑りに行こうと思います
でもって、新しいスポーツ?は、考えた挙句ホットヨガ、かなぁ…
近いうちにお試しに行こうと思っています


マジ凹むわ……