REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

出張撮影

車も来たことだし。。。
ヨガの先生の出張撮影に行ってきました
ご自宅に撮影機材や布たちを持ち込んで撮らせていただきましたよ



まずはご希望のメルヘン&衣装にあわせてセッティングを。
ご希望のテーマは「妖精さんとお茶会」でいらっしゃったので、
そんな雰囲気を作ってみました


流石先生ーー 体、柔らかいーーー!


たくさん撮らせていただいたのですがどれも気に入っていただけたとのことでありがたいです。次は着物のレンタルですよーーー


緊急事態が出ているのでお店も時短営業・・・
お家にいれる時間も長いので、手作業ちまちまです
久しぶりにキルン(電子炉)使って帯留めも作りました
宇宙玉ーー
うーん、ライティング悪かった。本当は濃い青です
ヘビーユーズになりそーう


そんな感じでこの緊急下でもなんとかかんとかやってまーす