REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

河津桜を見に行ったよ

ここのところバッタバタ&体調不良で更新できてなかったー


今日は久方ぶりのまじな休み。こんなに予定がないのどれぐらいぶりだろう?


朝は掃除して洗濯して病院行ってお昼食べた後、
ちりりも連れてまったりとした長い散歩に行きました


愛宕神社行って、河津桜を見たよ


愛宕のお山にも上って(さすがにきつかったけど)
愛宕神社参拝も。
いい天気で景色も最高でした。


何よりちりりのスマイルが楽しさを物語ってますね


山を下りたところのモールでお茶休憩して


ちりり抱っこして、襟が崩れてるけど気にしないでね(汗


途中でペットショップに寄ったらお洋服が半額。
試着したらぴーったりなお洋服がとてもお徳に買えました


さんぽ帰ってきてから、夜は隣町で夕食を食べに行って。


帰ってきて万歩計見たら、2万歩以上歩いてたーーー!!Σ(´Д`)
 軽く10キロ超えてるじゃん!!


明日からのために寝ます・・・