REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

ラジオ出演してました

今日は商店街のキャンペーンで、お店を紹介する番組に出ました
時間一杯尺を使ってもらってしっかりアピールさせて頂けて。
レポーターの方には感謝です!


また、うちを選んでくださった商店街の方々にも感謝!! 
確かにうち、商店街でも変わった店ですもんね(笑


実は、今週は体調を崩してましてん。
急にお休みもさせてもらったり。


急性胃けいれんで、マジ夜中にのたうち回っちゃったのよ


そののたうち回る頭で・・・
「救急車よぼうか・・・ それかアクアちゃんか・・・」
って思ったのですが・・・


朝になって病院へ駈け込んで注射一本でほとんど治って冷静になって、


いや、そこは全く持ってアクアちゃん違うやろ! 
なんでやーー って、自分でも笑ったわ 
どれだけ仲良しさんなんでしょうね~


アクアちゃん本人も「なんで私!?」って、大笑いしてましたにゃっちん



閑話休題
お手入れ中で魂抜けてるラズリの写真でも。


そんなこんなで・・・・・ 
今日もSanta服を借りにそのアクアちゃんちへ。(笑


御雑煮の出汁をどう作るかで小一時間論議の結果、私が作ることにw
いろいろ大笑いしてきました


Santa服は明日、スケートのクリスマス会で着るんだよーん



てことで、明日のスケートのおさらいします
滑り切れるのか、私・・・・(´Д`;)



お客様にいただいたゴディバ様 お味はお流石でした