REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

撮影でした


先日は、プロカメラマンさんが入ってメニューの撮影でした


「ほえ?今日は僕のぱしゃぱしゃじゃにゃいにゃちか?」


「ぼくをとればいいにゃっちのに」とうろうろするラズw


撮影のあとは作りまくったメニューを常連様方に振る舞うパーティーでした


お休みの日は桜と着物の撮影にいったり。
今夜も夜桜と衣装での撮影するよー


着付けは月に一度練習会がありまして、スキルアップにいそしんでいます
この帯結び、実は簡単 いいの習ったー