REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

やりたい事ならできるのだ

やる気があれば、出来る! 
コツコツやれば、出来る! 
時間は作れば出来る! 
自分を信じれば出来る!


いつまでも勉強はしていたい私でございます


↓これは4年前の合格ですが、きつくなったらこの時のきつさを思い出すことにしています
あの頃から見たら、介護もないし、時間はあるはず。


いまは、とりあえずお習字ね
地味に続いてます いま三か月目突入~


でもね・・・・・・


体と頭は別物らしく、スケートのフリは覚えきれません・・
(∩ ゜д゜)アーアー どこまでも運動音痴の私



話変わって今日は福岡国際マラソンでした
店の近くが5キロ地点なので例年なら見学に行くのですが…
今年は、沿道の応援は禁止。しかたないねーーー


昨日はいってきた、可愛いいモノ達
いきなり20%引きのお着物たち♪ 各サイズ~

とにかく、キュートなのだ  売れていくとイイナァ


マスクチャームにマスクもね