REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

なんということでしょう!!!

どもREIKI姉御です 


はい、先日のおさらいですよ 
最初の記事ページを開いて一枚目の写真をみてここに帰ってきてください



実は、友人のおともだちmai様が、なんとまぁワタクシを描いてくださいましたのです



♪(ここで、劇的ビフォーアフターの曲を脳内で流してね)


「なんということでしょう!匠は全体的に柔らかな光を取り入れることで、逆に陰影を最大限に引き出してあるのです。
絵筆を使い分ける繊細さも見て取れるではありませんか。


本当に元がわからないほど見事に芸術に引き上げられています。


更に匠は、ボカシの効果を生かし、遠近さえも操っています。
元の画像の何十倍もの美しさに昇華されたモデルは喜びで涙してしまうことでしょう。」


・・・とまぁ、いやもう、あの写真が、画像編集でいじり倒してるサギ写真であることを平謝りしたい気分です。


でも、「あらすてき」と、撮影&修正者も言ってます(マジで)


嬉しいのでFBあたりでしばらくプロフ写真に使わせて頂こうかしら。
mai様、ありがとうございます 宝物にします 五体投地礼でございます



この日は紫陽花、百合園を散策していたのですが、偶然に居合わせたNHK様に映していただいた日でもありました 
着物も紫陽花でコーデしてたのよねーー

てことで、ヴァイオレット・エバーガーデン見ます
(映画までにTVシリーズ全部見ておかないと)
またねー