REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

ゆっけ君のお誕生会

きょうはゆっけ君のお誕生撮影の日でした
本格的に撮ったものは飼い主さんの許可がでないと貼れないので
軽く~


作らせていただいたケーキさんがこちら。

にてるかな? 


おねーさんがわざわざ写真送ってくれました 一歳おめでとう!


色々撮ったので公開できる日が楽しみです

こちらは新背景を試していたら、またもや自分でやってこられたお嬢様
「私を撮ったらいいと思うにゃのよ」とアツを感じますww


使えると思った背景がいまいちで、
なんじゃこれーと思っていたものは撮ると良いのが撮れたりと、しばらく試行錯誤の日々が続きそうです~


明日も撮影。明日は2匹ちゃん一緒だってー
どうなるんだろう 楽しみです