REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

バラはバラは~♬

まずは。一月がお誕生日の為、お正月テーマで撮らせていただいたライト君です
一歳で元気でしたが頑張ってモデルさんしてくれました


凛々しくていい感じー 来年の年賀状に使っていただけたら嬉しいな




今日は、㈬ 一週間で最もお暇な日なので撮影資料撮ってました
薔薇とかの小物を買ってきたので背景と合わせてみます


本日のモデルはラズリにゃっちんにお願いしますよ
「おいしいにゃっちんか?」


「たべられにゃかったにゃっち・・・」


オヤツで釣りながらですが頑張ったよー


「こんにゃ感じで、どやにゃっち?」


はい、ありがとうねー、がんばった!!!!!


こそっと・・・
・・・・バラはシフォ子の方がよかったかなぁ



話変わって
私のだいすきなアクセサリーブランドで、パルナートポックというところがあるのですが
よりにもよって、ポケモンとコラボしちゃったんですよ


けしからん、実にけしからん!!



(訳)いいぞーもっとやれーー!!!(笑


このピカチュウのブローチは我が家にやってきます
帯留めにするんだー(笑



なんとなくピカチュウ色に見えたから意味なく貼ってみた。
本当はこの着物、どちらかというと黄緑に近いんだけどなー


半衿と、八掛と帯締めの色は合わせてます


コロナでお客様少なかったり、


月末でギガ使い切っちゃってネットが重いため、更新が思うようにできなかったりしてるけど(笑)、私は元気です! やっほう