REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

やるときはやるぜ

表ブログに入れないのでこっちに先にあげちゃうー
いきなり認証コードいれろ言われても・・・
(ぶつぶつ)


明日のスタジオのお客様の写真準備をしてました
BOXを包んで小物作ったり、スクリーンの調整したり。
今日の撮影は全部パパです


今日のシフォンは


「きょうは、やるき、ないにゃのよー」
っと、起きてくれない・・・ シーちゃーん・・・


てことで、ちりりに頑張ってもらいました


「俺は長男だからな!(by鬼滅風)」


あしたはかわいいダックスchanなのでワンコのほうが調整しやすいね
リハーサルリハーサル!


違うスクリーンも提案予定なのでソッチも撮ってみる。


背景で雰囲気随分変わってイイデスネ 


「やるときはやるぜ。長男だからな!」(え?もういい?)

とま、こんな感じで明日を迎えたいと思います


明日の撮影も明後日の撮影も上手くいきますように!!