REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

コスプレしたいのだよ

というか、やるのです   有言実行。


衣装は入手済み、少々の補正はいるな・・・・
後は、カラークンタクトレンズと、ウィッグの一部かな


メイクとフォトは彼女なので、私でもきっと素晴らしくなんとかなるでしょう。 
あっはっは



・・・福岡も緊急宣言が出ちゃったので、
夜バイトも入れないし、お金はないのに時間ができちゃいます(´Д`;)
きーーーーーー ですね


でも、コロナで座席を減らした分、そこのスペースで始めたスタジオがいい感じで動き出したのですよ ありがたやーーー


お誕生日の記念フォトに、ケーキが付くことが多いので、お誕生日セットコースも考えようかと思っているところ。


スクリーンをたくさん頼んでいるのですが中にはコンナ使えねーものもwww


これを頼んだはずが…


届いたらこうだったり


海頼んだら・・・


砂浜に穴が開いていたり

流石のチャイナクオリティーよー


これもこれも。メイクブラシセット頼んだからメインのフェイスブラシやパウダーブラシが入ってないというwww 


上記どれもお金は戻ってきたけど、いやはやチャイナという国は…(笑



時間ができたので、お習字の練習やリングフィット頑張ってるよー


ではおやすみなさーい


おまけ
むぎゅーされるシフォンSAN・・・・・