REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

緊急事態宣言でちゃいました

私のいる福岡、でちゃいました


おかげさまで・・・お店は時短営業ですよ
及びバイトも全部無くなりました Σ(´Д`lll) 


お店も暇でまいっちゃいますよホント
どうなるんでしょうねぇ・・・・



そんな中なので、出来ることして過ごしますよ


こんな可愛い雑貨入荷でテンションあげます


プードルパーカーはこの一枚だけ!
通販も受けますよ Mサイズです


おそでの中まで起毛であったかさんですよ


ラズリも描いて下さったカレンダーは残り5部だけですね


来てくれてたピーター君


やるきのないちりり


おやつの時は元気になる猫ども


ご飯の写真撮りしたり・・・


スタジオのスクリーン調整したり


こんな時期だけどみんなで元気に乗り切りましょう