REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

明後日はバルウォーク

事前チケット制で、飲み歩き出来るイベントに協賛しています



軽い気持ちで受けたら…
事前チケットが完売し、協賛店が減ったりしたこともあり、
参加しているお店で売れているチケットを単純に割ると
一店舗あたり、最低でも120食!?準備してくれと???
(」゚□゚)」オォーイ!! キイテナイヨ??? 


そんなこんなで、ここ数日は、実質は超絶バタバタしまくっていたのでした
今日も合わせて20人分のケーキ焼いたった!なんとか30食焼けるぞ


何度か言ったけど、うちの父の職業は肉の大卸業。
こんな時だからこそ、パパンにお願いでございます。


ジャンボフランクフルトを残ったら返してもいいよということで120食(240本)準備してもらえましたことよ
これで、スイーツも合わせて、うちでは合計で150食まで対応できるように!!!しました。


さぁこい、バルウォーク!!!!!!! 
臨戦態勢で迎えてやるわ!!!! 迎撃準備ばっちりだ!!!!! 


不安な時は、動くしかない。動いた分だけ不安は消える。
これでもかとやっておけば、後悔はしないからね。
風邪ももうちょっと残ってるけど気力で治したぞ!
今月の売り上げの足しになりますように……(マジで)



足元を見たらパパのバッグにホットドッグみたいになってシフォンが入ってたw
ほっとにゃっと? 笑っちゃった


で、ちょっと離席して飲み物を取りに行ったら座椅子取られてるし
この顔で見上げられたら、こっちが場所変わるしかないよねー


明日は土曜でも予約もなしの上に、雨模様らしい… 
(´Д`;) しょうがないなぁもう


といいつつも、ちょっと早じまいして、
夜は偶然にも取れてしまったチケットで映画見てきます
しかも、超イイ席なのよね


鬼滅の刃です ブームに乗っかっちゃった
明日の着物は、鬼滅リスペクトコーデで行こうっと。



頭が痛いどえらい事も、ちょっと事情が変わってきて
待つしかないという状態に。
いったいどう動くのか、未来が見えません。
どう転んでも自分がしたいように頑張るだけなんだけどね。


今日の分のお習字のお稽古したらねまーす