REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

練習練習

今注文したスクリーンはこんな感じ 
早くクリスマス柄がこないかなー


秋を使って今日とったヤツ 
クリスマスやりたくて小物だけは入れてあります(笑


上はこんな感じで撮ってますね 


シフォンはこの背景とは相性悪いな 保護色だわ

きらりは動くから難しい子です 

モデルのラズリは安定のプロっぷりで目線までくれちゃうのねん

でもギャラがいるのよね


「おやちゅしゃん、みつけたにゃち」


「おやちゅ、こっちにくるにゃっちーー」


そこは、猫として上ったほうが早くないかい?? (*´д`*)



メニューも手書きしちゃうんだから!!!!!
うちの子紹介ページはこんな感じ。



明日は定期健診。明後日からまた、ガンバリマス



先日のマリンワールドの写真がカッコイイ(*´д`*)