REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

9周年の準備いろいろ

ずっとやりたいと思っていたお店の一部を使ってのスタジオ化も
随分進んできました


クリスマス背景待ちです


まずは本当に撮ってとって、練習しないとデスネ


でも今日、もうお誕生日の写真(わんこだよ)の予約が入りました
嬉しいです がんばるぞーーー


これらはカメラ本体だけでその他の機材も使わず、ただとってソフトにしてみたやつ
もうちょっとピンを寄せたいかな


光源に近いと色飛ぶわねー 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベント用、ステーキ丼のサンプルお肉が来たよ
これで半人分(笑  どーんと食べていただきます
今年は柔らかい赤身です 
こちらのたれは、数種類手作りしていくのです
がんばるぞー


食後のデザートはやっぱり一番お得意なシフォンかなぁ
かれこれもう9年焼き続けてることになるね 
卵の力だけでふくらませています 



近頃、カボチャケーキだったので、感覚鈍って?

ふくらみすぎ(上手くできすぎ)たーーー(*´д`*)


-----------------------------------------------------------------------------


アクア女史がこんなツボな差し入れを持ってきてくれました


か・・・・かわいい・・・・・・
可愛すぎて食べれないかもーーーーーー


嘘つきました もちろん食べますw


近頃食べ過ぎで体重が過去最大級になっててやばいのですが…
くわえて体もガチガチで、40肩?とか腰痛とか・・・


整体に通っている有様です・・・
早く肩、治んないかなーーーー