REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

ハロウィン前哨戦!?

ハロウィンの本番は来週ですが、スケート教室では早めのハロウィンがございましてん。


今年の5月のスケート発表会(コロナで中止)で着るはずだった衣装が日の目を見ました


スケート場明るいから白浮きするなぁ


曲はゴーストバスターズです 
曲の準備して、フリの一部も考えてたのよねー

衣装だけでもお披露目できて良かったわ


上級者クラスはアダムスファミリーで滑っておられました


こんなご夫婦も。好きダー この感覚!


で、昨夜はうちの店のハロウィン会 
何故か、きりたんぽ鍋。


かわいこちゃん達沢山でした♪


私は・・・こんな感じでした
ディズニーのムーランだよ


全身は来週のスケートレッスンでね