REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

アクアオーラちゃんちへ行ってきた

お互いのお仕事のあと、友人らと
アクアオーラちゃんちでデリバリーピザ会でした
(*´д`*)



リビングの周りはッ! 全部衣装! テンション上がるよね


打ち掛けさん達とか


姫ドレスとか・・・


こんなにあるのよーっとドレスとってたら

酔いが回って?撮影会モードになったり・・・


↓左からの光源係w 

おもしろかったーーー
色々と大笑いしすぎて、腹筋いたくなるまで盛り上がりました


また次回開催予定 <勝手に決めたw


アクア嬢、お邪魔しましたー