REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

大人な休日ごっこ

バルウォークで頑張ったご褒美で、ツレがナイトプールに連れてってくれました


GOTOトラベルキャンペーンのチケットがあったからですが、
市内の高級チックなホテルに一泊してきたよ。


コースディナーして、

ナイトプールに入り(上がった時は、超さむさむでしたが)

夜中まで立ち飲み居酒屋で飲んだくれ、

そこから部屋に帰って映画を見てから寝て、
早朝に起きて、もう一度プールに入って・・・・

ホテルから直で、スケートレッスン!! きっつー


帰宅したのちは留守番頑張ったちりり孝行として、
彼を連れてランチへ行き(結局飲むんかい)さらに大濠公園へ行って長距離散歩して。


夜はバイトだったので流石にヘタレましたわ
遊びで疲れまくるとか、贅沢すぎな休日を過ごしましたです。


今日からは遊んだ分をちゃんと取り返しますよ


店頭お洋服を冬物にしてーーー


毛布とかも出してーーー


新作マスクなども出して~


さらに9周年のチラシを書いて&描いています
これ、1万部印刷してポスティングしてもらうので気合い入れて書いてます
どういう結果がでるかは、やってみないとわからないですからね!!
出来る限りの最大値で頑張るのです


今日の子犬ちゃんたち♪ どちらもプリティーちゃんでした