REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

とってもお似合い♪ 嬉しいです



先日、フルオーダーでモモちゃんのネックレスを作らせていただきました



ブログでご紹介いただいたのでこちらでもご紹介♪



モモちゃんのイメージ&ママさんのご希望を取り入れさせていただいて、
かわいらしく、キラキラに作りました

私実は元、ジュエリーデザインしてたこともあるんですよー

ご希望の石を準備してー
今回はヨーキーちゃんのガラスビーズと鈴もセットです


長さを測りながら並べて・・・


ママさんにチェックいただいてから、組み上げました
紫はヴィンテージビーズなんですよ 今回はスワロも使います


後はこんなの ヨーキーちゃんのおしっぽになっています


付けやすいように5㎝のアジャスターも入れました



こんな感じで、色々オーダーも受けていますので
気楽にお申し付け下さいね


嬉しかったのでUPでした!
モモちゃんままさん、ありがとうございました