REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

風邪とか何年ぶりだったろう

いやもう、熱だしたのも久々ですわ、コロナかと焦ったわ。



夕方熱も引いて、どうしても急ぎの買い物があったので天神へ。
明日必ずいるものだからシャァない。


買い物してあったかいうどん食べてすぐに戻りました



そうそう、名刺ケース、買っちゃいましたわ。
文庫皮。姫路特産品らしい。手仕事って凄いよね。ちょっと張りこんだわ。
この美しい柄にやられてしまって。
一生使います。 近頃散財気味でイカンなぁ。
でもきっと、新しい出会いを呼んでくれる事でしょう。


今日の断捨離。OL時代にお世話になったゴルチェお財布。
中がもうべたべたで使えなかったので、サヨウナラしました。
捨てる前に写真で思い出に残すタイプです。


実は同じシリーズで、ジュエリーポーチとBAGもあるけどそっちは現役。

というか、捨てれるようになったのがけっこうこの頃でしてね。
収集癖があるということに気が付いたのも近頃。
終活じゃないけれど、物は減らしていかないといけないんですよね…


メルカリやラクマでガンバリマス


明日は子猫二匹の譲渡があって忙しくなりそう。
風邪が今日一日で何とかなって、コロナじゃなくてほんと良かった。


明日の為にも風邪気味さんは、もう寝ますー  では