REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

珍客がアメリカからwwww

昨日のお客様ですw


店長や猫達とご挨拶


コーヒー飲んでくつろがれて・・・


猫たちと自撮りを楽しまれ・・・


スイッチとかでまったり遊んでおられました(笑)


中身? 常連様のアメリカ人ですwww 
ハロウィンはすぎてますが~ (大爆笑) 濃いわ~
ほんとに大笑いさせていただきましたです


友人がラズリを作ってくれましたよ
かわいいーーー


いま、必死に年賀状やってます <今頃w
夏休みの宿題は溜めるタイプです 


目指せ年内投函!