REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

年越しと元旦

大晦日、買い出しの後、うちのワンニャンに年越しそばを上げました
(もちろんペット用)


それから年越しはAちゃんちへご招待していただけまして~


いやーもう、食べた食べた、呑んだ飲んだ!!笑った笑った!!!!


美味しいもの超頂きましてーーー



カードゲームやら、こんなゲームやらで盛り上がってみた!

しっかりのんでるよーーー


母の形見故、ちょっと色が若すぎるけど勘弁ね


年が明けるまで、しっかりお邪魔しました!!!! 
------------------------------------------------------------------------------------


で、年が明けてーーーーーー



早朝から着物に着替えて、福袋に並びましたが
今年はびっくりするぐらい、スカスカな人出でした
並んでたらカイロもらっちゃった



この日のお着物は藤色に正月なので伊達えり入れて、
袋帯ねー



オタクとして欠かせない(!)三者参り(!)をして

お目当ての福袋も大当たりできげんいいあたくし


帰宅後、こんどはAちゃんが遊びに来てくれこれまた
ゲームでなんか、盛り上がりまくりの笑いまくりですよ。


ハラハラドキドキの王道ジェンガ


人格と友人を無くすゲーム、ウノ


私は得意なんだなこれ。瞬時にパズルを作るウボンゴ


リングフィットで体もほぐしていただきますよーーー


Aちゃん、リングフィットで体痛くなってなければいいけどww


もちろんワンニャンちゃんにも彼女を接待してもらいました

差し入れに美味しいおぜんざいも。ありがとーーーー!!!!!
おかげでとても正月らしい正月でした。

Aちゃんのおかげでとても濃い正月でした…… 
ありがたいから拝んでおきます!  Aちゃんに幸あれ!!!!


---------------------------------------------------------------------------------------------


彼女が帰って行って、しばらくして、友人のcafeへ食事に行くことになり
帯だけ変えて再度お出かけ


外国人の彼女のご飯は異国情緒あふれてて、美味しいのよ


その後近所の神社にお参りして、買い出しして帰ってきました
御手水場が飾ってあった きれいー



・・・明日、明後日は友人たちが次々に着物を着に来る予定なので
ガンガン着せてあげる予定は未定。
自分の着物は決まってるからいいけどね



長文の戯言にお付き合いありがとうございました


こんな私ですが 今年もよろしくおねがいしますです