REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

ハロウィン準備、着々と・・・

ぶっちゃけ、仮装(コスプレ)好きです
子供のころからかれこれウン十年・・・・
一時はコスプレイベントの主宰とかもしてたことがあるぐらい


お若いころはゲームキャラのリアルモデルにしてもらったこともあったり、
企業さんの専属コスプレイヤー(キャラモデル)もしてましたねー 懐かしい(遠い目)


好きに年は関係ないと思います って、言いたいんだけど… 
流石に年齢が邪魔してきて、着てもいい衣装が限られてきましたなぁ


近頃は、特にディズニーすきーー  これは、去年の衣装たちです


私の年齢でも許されるキャラを選んでます(笑


カメラマン泣かせな要求ばかりするモデルw


これ、特に気に入ってます ミッキー見切れてるしw


川崎ハロウィンには イラスティガールで参戦
もちろんパレードにもでたよ♪ 子供人気が高くて嬉しかったー




なんでこの話かというとさ、今日、今年の衣装の入手をしたからです
さっそく試着してみた (すっぴんで失礼)


うーむ、かなりの手直しがいるけどなんとかなりそうかな
アニメ版だけどムーランだよー  


実は、スケートで毎年氷上ハロウィンがあるのよ
これでプログラム滑る!!!! 
スカートが長いけどかなり足上がるし、大きなジャンプとかしなければ大丈夫だわーっと一安心

え?年齢には合わない? そこ聞く??? 
さっき「私の年齢でも許されるキャラを選んでます」って書いてた?
ま、気にしないでw だってムーラン好きなんだもん~ 


こっちは去年のスケートにて えへ( ̄▽ ̄)



ムーラン衣装の為にももうちょっとダイエットしないとね。