REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

スケート金曜

スケート場に行ったら、可愛くなってたー


そうよね世間はハロウィン。
頑張らねば!!!!!


リンクメイトが金曜に来たのですが彼女はすんなり上級クラスに。
ああ、早く上手になりたいなぁ
その前にスケート場がどうなるのかなぁ・・・ 


スケートもなのですが、仕事でもいろいろと気ぜわしいことが多いのよね
どうにかするしかないので、何とかする!!!なんとかなる!!と思ってやります


やるかやらないかで悩んだら、やってみることが大切よね
やらない後悔のほうが大きいもん。


でも、夜食を食べたのは後悔している…
ダイエット中です。 なのに食べたので激しく後悔。
スケートのあとでおなかすいちゃったのよ<言い訳


カップヌードル抹茶味は私的には、アリでした