REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

春になってきたので・・・

まだまだ寒いのですが、写真上ではもう春。
撮影小物としてお花をいっぱい買ってきましたよー


ちぐらあたりに適当にさしておいていたら…


(*´д`*) なんかかわいいものがちぐらから生えてましたw



動画撮らなかったのが残念!!!
もっふもっふがゆらゆらしてて(中でお布団踏み踏みしてて)
超癒されたーーーー


先日のきなこちゃんにも癒されたけど。かわいかったなぁ。


今日はお洋服がちまちま売れたので雑貨デーでしたね
コロナの影響もあってお客様が少なくなってるので助かります
ふんばりますよー、ええ。 みんなも頑張りましょうね


頑張ると言えば、お習字もまだ続いてます 
かれこれ数か月私にしてはよく持ってる(笑) 
このままもう数か月、テキスト終わるまで頑張りたいと思います


途中半分ねてて、字を間違ってたりしてたので見せしめアップw


さてさて、未だに現役コスプレイヤーのワタクシ、
次回の衣装の準備が進んでます 


ついに久々にカラコン頼んじゃったよ 

しかしまー凄い色ですね あっはっはw


やりたいキャラはこんな髪飾りで・・・・


こんな柄の着物です


って、これだけじゃわからないですよね 
私の年齢ジャできるきゃらかぎられるのよー おほほ


公開できる日を私も楽しみにしています ( ̄▽ ̄)ノ