REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

単焦点って楽しいけどムズカシイ

やっぱりボケがいいので単焦点が大好きです
でも、お顔の長い子とかはピントが合わせにくいですねぇ
要精進

黒い子もね ムずかしいです il||li (つω-`*)il||li 
ボケちゃった


これはちみっこのお見合い写真ボランティアで撮ったヤツ

む、このしのちゃんだけはいい感じに撮れたな
順光の勝利だ


スクリーンに早くアイロンもかけないとね

9周年までにすることいっぱいですわ



ミントココア、期間限定復活ーー

ワンコケーキの納品は無事すんで今回も喜んでいただけました


これは前に作ったちりりケーキ  やっぱり似ます

今年の最高傑作は今のところボステリchanかもしれないわ 苦労したーー


さて明日はどんな日になるのかなーーーー


ケーキの撮影があった!!! <今思い出したッポイ 
頑張れワタシ