REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

鬼滅の刃に振り回された一日も終わりました ふぅ

今日もバタバタ休みを頑張ったーーー


スケートのあとは帰宅して掃除して洗濯してちりり散歩してー


着物に着替えたら、映画。
日本ではこの福岡にしかない「食事をしながら映画が見られる、ダイニングシネマ」にて、コンフィデンスマンを見てきました


面白かったよー どんでん返しに次ぐどんでん返しで そー来るか、みたいなのが次々と! 普段、国産映画を見ない私が飽きずに笑いながら最後まで楽しく見てました


実は朝からチケットを取ろうとスマホやPCで何度アクセスしても映画館のサイトにつながらず…珍しく窓口まで出向いて買ったのですが


原因は「鬼滅の刃」のチケットへの過剰アクセスでのサーバーダウンとのことw
鬼殺隊は、鬼だけでなくサーバーまで殺すようです


でもって、劇場窓口では「鬼滅の刃」のチケット、超あっさり取れたよ?
みんながサーバーダウンで買えないから残りまくりらしい。
公開3日目(しかも土曜夜)のいい席がサクッと取れちゃったよ…? 
落ち着いてから行こうと思ってたのに取れたものは仕方ない!(笑


サーバーで引っかかってる人々へアドバイス。
「劇場窓口がマジ穴場です!! 直接買いに行くといいよ!!」
コレホント。



本日の着物は、縦柄に猫がテーマ 着物も帯も縦w
あとね、着物の裏地と帯の色を合せてあります
ちらっと見えたときがお洒落っぽいのよーこういうのは


羽織もいる季節になってきたねー 
長羽織がトレンドの近頃でございます


今読んでる本はこれ~
なかなか面白いです 私には無理だーってことも多いけど参考になる面も多く。


新しく始めたお家でのレッスンはこれ。
大人女性として、ちょっと綺麗に書きたいからね
一日10分頑張るよ


あと、明日からは「無料着付け教室」に初心者の顔していくの。
他が、どんな教え方してるのかが知りたいのです
きっと勉強になると思って。着物の即売会の日は熱を出す予定(笑


今日さー お金おろし損ねてお財布の中500円ぐらいなのよ。
(カードでチケット買ったぐらい)
帰りのファミマも、初めてふぁみペイ使っちゃった
したら、クーポンでビールと紅茶もらったーー 
わーい


そんなこんなで、休みの一日でした


10月下旬も頑張るぞーーー