REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

シフォンにラズリのBDイベントでした

シフォンとラズリのお誕生会へ駆けつけてくださった方々、
本当にありがとうございました


ちゅーるの山を頂けました!猫達大喜びですね!


「祈ってたちゅーるの山が、届いたのにゃち!
お誕生日ってさいこーにゃっちんね!
毎日お誕生日でいいとおもうにゃっちんよ」


「え?おはなしがあるって、にゃんにゃっちか?」


「僕宛の分は『上に乗ってる分』だけで
下の『箱2つ』が、シフォンねーにゃん宛に送られてきたもの…って…。(実話)
それって…。」


「どーいうことにゃっちかぁあああ!!!!!
僕の方がシフォンねーにゃんより、人気がにゃいにゃっちんか!?
責任者、出て来るにゃっちんよーー!!!!」