REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

二月終わっちゃった…

半年のお習字練習、カリキュラム終わったぜ!
はい、またもやお目目が早朝に冷めたので朝活してます


半年かかりましたが、お習字もこうして終えることができましたーーー!!
わー パチパチパチ!
飽きっぽい私なんですが、なんとか続きましたね
筆ペン書きつぶれたよ


成果の方は… うん、まぁ・・・ 
中央線を引いてから、書けば見れるんじゃない? ハハハ…


さて、次の練習は何にしましょうかねー
たまってるつまみ細工のキットもあるからあれ、作り上げるかなぁ
とんぼ玉も再開したいと思っていますし、やる事そこそこあるのでじみーにやっていこうと思います


今年は免状らしきものは考えていないんですけどね
ちまちまやると続くことはわかりました 
頑張るーー


ーーーーーーーーーーーー


二月の月初めは膀胱炎からの腎盂腎炎で苦しんでました
なんか、やっとスッキリ治った気がします 長かったわ…


後半は何してたんでしょう・・・
あ、撮影とかのあと事務や、マルシェの参加でばたついてたんだわ


そういえば、久々に異業種交流いったりして。
元気な方は行動も早いですね 見習わねばーーー



ここ数日はお店は通信販売の発送とか、6月発売の有名ペット雑誌のパブリシティ広告欄をもらえることになって、それの準備とかしてたかなー


緊急事態宣言は今日で終わりの福岡ですが、
お客さまはどう動かれるのか、予想もつきません


今週、来週の週末は、シフォンのBD,ラズリのBDとイベントが続きます
沢山のお客様が喜んでくださるといいな