REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

心地よい疲れ

今日もステーキ丼は大盛況で飛び込みも多く、
明後日のストックの肉にまで手を出したほど ありがたや


お肉足りなくて父親に泣きついたらさらに質のいい和牛を手配してくれました
原価が上がるけどしょうがないです お客様にご満足いただくためー 


周年記念はお祭りですからねー


今日は猫柄小紋に、帯の柄を合せてみたよー
イベント終わるまでは今月いっぱい着物で頑張る予定
とにかく忙しいので精一杯働くのです


この頃来てた、子犬とコネコ 愛らしいナァ
うちの子たちだけでなく、しょっちゅうこんな愛らしい子たちに会えるのは
この仕事の役とくね


24日は定休日なので、午後からレンタカーを借りて買い出し予定
近頃頑張りすぎなので、リラックスで夜は温泉つかりに行ってもいいな 


さて今夜のノルマ、お習字やって明日のために寝ます