REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

近頃のこととか

近頃、きゅうな散財が多く。呪われてるんじゃないかと思うほど


歯が取れたり、カメラこわしたり、PC調子も悪ければマウスもおかしい


色々な物入りな時になんてこったい、な気分です


LEDライトは買った 先行投資です
明後日着くかな 使いこなせるようになるかなぁ



閑話休題


相変らず、バイトの賄が美味しいです

流石魚料理の名店なだけあって魚が多いけどね
バイト終わりはだいたい23時半前後
カロリーありすぎで、近頃体重もありすぎやん.........


といいつつ、今夜も多いしい中華を頂いたのであった


パンケーキも美味しかったなぁ

ダイエットは12月に入ったらガンバリマス (をいをい・・・