REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

お風呂に入ったワンよ

ちりやん、お風呂に入れました
彼は大人しく入ってくれるので助かります


一緒に入るのですが、彼の薬用シャンプーが彼にしみこむ?まで10分の間に
私が自分を洗ったりしてたらちょうどいい感じです


かーらーの ぶぉんぶぉん乾燥タイム
正直、こっちのほうがおふろより面倒くさいのであります
プードルだから仕方ないけど


これも全く嫌がらないから助かってます


近頃は、移動式小テーブルのポッケにドライヤー設置!
両手が使えてさらにラクに。
私、たまに頭いいーーーー!!!(笑


ふわんふわんになりましたーーーー 
お目目のあたりもカットして、ちょっとすっきりハンサムに。
2週間持つかな? もたないかな? 
そろそろトリミングですねぇ


「お風呂入り終わった? じゃ、次これだわん」
さっきコンビニでいっぱいコピーしてきたチラシ(うちのご案内)です
頑張って切り折りします


明日お休みだから、働くゾー