REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

ちりり兄貴のお風呂


今日も下手の横好き、スケートレッスンでした
仕事を早めに切り上げていくのですが十分な練習時間は取れない夜のクラスです
このクラスは男性も一緒で、レベルが私にあってるから楽しいな


とかいいつつ、フリップ?右足踏切だっけ?え? とかいってる時点でダメダメですね
あははーーーー
モホークターンにクロスは得意ヨ <レベル低い



帰宅後、ちりりくんにはお風呂に入ってもらいました
日曜日はドッグマッサージレッスンのモデルになるのでキレイキレイしないとね

濡れると細さが際立ちます 7.2キロぐらいです

それでも、トイプーといっていいかどうか、というくらいの巨大児ですけどね


他の子たちもちらっと。
「ほえ? おやつにゃち?」 いいえあなたの汚れたお口元を拭くだけです

きらりは年のせいか近頃よく寝ますね 
10/1で10歳です はやいなぁ



シフォン様はすっかり籠がお気に召したようで出てこないです
可愛いお籠で良かったね


おまけ、ちりりのおいしそうな足w


そういえば世間はお彼岸でしたね
連休忙しすぎてすっかり忘れていました 
明日、明後日と忙しいです ありがたいことですね
忙しい日々に感謝でございます