REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

マエカワタケシ・・・・

バイトにて。若い10代の男の子から
「ねーさん、領収書を まえかわたけし でって言われたんですけど」とのこと。


領収を個人名にするのって変じゃね?・・って思ったのでお客様に確認させていただいたところ 「前株 タ〇シン(株式会社、タ〇シン)様」でしたwww


バイト君に、前(株) 後(株)について教えてあげました
一つ知れてよかったね10代の青年よ(笑



今日の賄もえらいことになってました
「クジラのウネの卵とじ」「白身魚、エビ、イカ、野菜の天ぷら」です
昼間はオトンから和牛の差し入れもあった(うちの実家はお肉の大卸)ので今日はタンパクとエネルギー取れてるなーー(棒読みで)


ダイエットが遠い食生活してます
これだからプロティン生活なのよーーー




今日作らせていただけたフルオーダーは
お座りのノルウェージャンに、ラピスの大玉、樹脂ピアスでした


可愛いーーー 喜んでつけて帰っていただけました


ほんと、可愛いーーー


やっぱり自分用に自分ちの子のピアス、作ろうかなぁ…