REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

始めちゃうのです

初めましてでございます
福岡在住、年齢不詳の姉御です。REIさんとでも呼んでくださいまし。


FBやしごとのブログはあるのですが、私の個人的なことをしゃべる場所が欲しくて、ココのブログページをこっそり立ち上げました


趣味の事とか、仕事以外の事とかをこっちに持ってきたいかな。


うちの子紹介  長男 ちりりくん 12歳


次男 きらりくん 10歳


長女 シフォンちゃん 8歳


三男 ラズリ君 5歳


仕事は、ペットカフェの何でもやる係ですが、
着付けの講師だったり、カメラレディーだったり(近いうちにペットの写真ミニスタジオも始める予定で動いてるところ)とんぼ玉にサンキャッチャーの作家だったり、


フィギュアスケート滑ってたり(下手の横好き)と、
とにかく人生、まだまだ盛りだくさんです。


偶然通りかかられた方、面白そうだと思ったらよろしくお願いいたしますです♪