REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

壊れる、壊れる、壊れるーーー(涙

全日、カメラを壊しました。
続いてマウスがおかしくなりました
昨夜は、差し歯(セラミック)が取れてしまいました
PCの調子はずっとおかしいです


なんかもう、なんだかなーーーー って感じ
つぎつぎと物がこわれたりなんだりで


物いりなのに、福沢さんがお手々繋いでスキップして出て行きたがるのよ
誰か阻止してーーーーー(号泣 


「壊れるときは一気に壊れるにゃっちんよね」


塩と醤油と味噌が同時に切れる感じですかね?
なんでまとまるのかなぁ・・・ 頭痛いです


可愛いワンコに癒されつつ、金策します
ううう・・・・
今日のかわい子君達です 若いって元気ー


一眼レフで撮るとやっぱりきれいですねぇ


今日は、スクリーンにアイロンがけしまくってつかれたー
なかなかしわ伸びないんだもん


高温は使えないし(ポリエステルだからねー)腕が痛いです
え?40肩? うーん、ちょっと違う気もするけど
(いろんないみで)
毎日一生懸命にいきますよ 


今夜もバイトです 賄い何かな? (<これだけが楽しみ)