REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

また、テレビに出るよ

ちょうど通りかかったテレビの方々に取材を受けました
9月初旬にロケで大変お世話になりました。



番組の放送日が確定しましたのでお知らせさせていただきます。


テレビ西日本(TNC)


11月11日(水)深夜0:25~「第∞世代」
※実際は日付変わって木曜日


是非ご覧になってね 
でも、お店のこととか、なんの関係もないんですけど((´∇`)あははW


「僕もたぶんでるにゃっちんよ」

放送対応地区の方は見てやってくださいね



スクリーンのアイロンかけがまだ半分ぐらいだけど、手が痛いからちょっとお休みして
カメラの設定とかの練習に入ろうかと思います


あとLEDライト、コマンダーなどを購入予定
年末もかさなって色々と物いりですわ
お客様に喜んでいただけるように、私も頑張ろうっと



今、撮ったばっかりのシフォンお嬢様
F値は2かー ふむふむ・・・

今日の入荷は可愛い猫首輪でした


「僕のよりかっこいいにゃーーーー!」