REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

私のこと、改めて自己紹介

アクアちゃんいわく、なんか、リブログ?という便利機能があるらしいので書いてみます。


福岡在住、年齢不詳の姉御です。REIさんとでも呼んでやってくださいませね。
ここではブログはじめたばかりなので(店用の表ブログは有るんだけど)かまってやってくださると嬉しいです。


着物とペットとカメラと手仕事と、スポーツはスケート(滑ること)を愛してます。



ペットcafeをへっぽこながら9年経営してます。



着物は講師で、レンタル着物と着付けも出来ます。


ペットは、動物看護士、介護士、キャットケアスペシャリスト、ドッグライフカウンセラー、愛犬飼育管理士、あとペットロスカウンセラーでもあります。


カメラは特に資格はないけど、もうウン十年撮ってますかね。受賞は多数。
ペットを撮るのが特に好きでして、近いうちにペット用のスタジオやります。
こんな感じで里親募集ちゃん達のお見合い写真撮りボランティアとかもやってるかな


手仕事は、トンボ玉作家やってて、こんなのとか作ってたり・・・

サンキャッチャーつくり(講師)もするし


つまみ細工も好きですな 


うちの子は4匹います 上から… 
でかいトイプーの ちりり 12歳

イケにゃんの きらり 今日がお誕生日の10歳


女帝 シフォン様 女性の年をばらして後で叱られそうですが8歳です


俳優、モデル猫(いや、ホント)の ラズリ (でも吉本系w) 5歳


近頃は昨日の日記にあるように、天然石にも手を出しちゃってます
私自身トンボ玉を作るのですが、さすがに今回は職人さんへお願いしましたわ


もし昨日のを見て、欲しいわ、って方がいらしたらおっしゃってくださいませ
ブレスでもイヤリングでも可愛く作らせていただきます♪
通販ページもアルヨ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ADHD持ってますのでちょっと取り扱いメンドクサイ時があります。
空気が読めない人なので許してください。


とまぁ、こんな人です。 よろしくお願いします


PS 仮装も好き!(元コスプレイヤー)