REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

きたきたーーー 玉キターー

頼んでいた天然石の山と、特注していたガラスビーズの山が来ました

とくにうちの子玉の可愛い事と言ったら♪ <オヤバカ発動中


ちりりモヒカン、きらり鍵しっぽ、シフォンおリボン、ラズリぷっくりでオーダーしたのですがわかるかな? 


さっそくちまちまと製作開始ーーー ココまで並んでもしつこくないね 




一匹でも十分カワイイ

家に帰って、作業の続きをしていたら・・・・
呼んでもないのにおてつニャイさんが来ましたよ


「おてつにゃい~♪ おてつにゃいにゃのよー」

その気持ちだけで十分。お願いーー ヤメテーーーー(泣


明日はきらりの10歳誕生日です 
早かったなぁ10年間・・・

明日は一応イベント日ですが平日だから暇だろうなぁ


延々ブレスを組むことにはなりませんように