REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

かーめーらー壊れたーーー

号泣 (*/□\*)うわぁ~ん


落とした私が悪いのですがメインで使っていたミラーレスを壊しました


昨日は、休みだったのですが、カメラ屋に色々と見にいきました


うーんん
ミラーレスと一眼レフ入門機(気に入っている)が同じぐらいの値段かー


今、一眼はあるんですが、中級機でちょっとひねくれ者なのでつきあっていくのがなかなか大変なのですよ


スタジオ化するに当たってバリアングルは欲しいしなぁ・・・
安い買い物じゃないので悩んでいます


あとストロボライトも2灯いれて、これもLEDにするかなぁ


とりあえず今あるカメラで撮れるのはこのレベル
(撮ったのはツレ君だけど)


やっぱりフラッシュいりますね


背景も今、クリスマスや年始用、バレンタインなど発注中


うーん うーん  (通帳と相談中)


とりあえず、新着お洋服の写真は撮ろう、そうしよう・・・