REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

撮ってみた(殆どツレが)

ライティングとかで機材で悩んでいたら、
アクアオーラちゃん(プロ)に相談しよう」という話に。


そういってたら直後に、彼女がスポット機材とかを持って現れた。
あなたはエスパーですか?(笑


機材の相談に乗って貰ったり、ライトとかくれたり(神)
いただいたライトをセッティングしてみたりー


彼女が来るといきなり素早くなるラズリです
(主におやつの時ね)



アクアちゃんの手からおやつをむさぼり食らうラズリの図



働かない事で有名な(!)きらりがちょうど出てたので、
座って貰って、セットした光源下で撮ってみたもの

右のまん丸も光源なんだよ


うーんちょっとだけピンずれ? 惜しい。
F値見直しですね


こっちは良いかな
三脚があるとやっぱり撮りやすいですわ


この方向で、ペット写真を撮っていこうと思いました、まる。
(小学生の作文みたい)