REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

キャットタワーを新しくしました

今日のケーキは、ハロウィン終わったのにかぼちゃケーキ。
ホント、私、気まぐれすぎですな  はっはっは
かぼちゃ、200グラムも入れちゃったのでかぼちゃかぼちゃしてます


・・・雰囲気で察して下さい ボギャブラリー乏しいの。
つまり、そんな感じのケーキです



さて。もう8年ぐらい使ってたので、ミニスタジオを作るための広さ確保もあり
タワーを買い換えましたのよ


お疲れサマーの記念写真


分解してーーー (これが重労働)捨ててーー


新しい箱にすでにテンション高いシフォン(笑)


かんせーい 


さて小さなタワーに変わりましたが いかがかね?諸君?



おおむねご満足いただけたようです



これで撮影の場所が確保できました
反対側の壁はこんな感じでスクリーンを下げます 
今日は仮で秋らしいのを下げてあります
(アイロンかけないとなぁ)

やってきたプロカメラマン、アクアオーラ嬢、これを見て
「おお、まるでスタジオみたいじゃないの」って。


ミニスタジオなんだってばw
これに左右からのライトが2灯、入る予定にしております


ちょこっと撮ってみました


しふぉにゃ

ラズリっこ


やってきてた中型犬、信乃ちゃんにも協力して貰ったよ

だから、アイロンをだな・・・・・・(苦笑


あとは、小型のイス(木製)と雰囲気の良い撮影台かなー
で、フラッシュ2灯、っと。 
もうちょっとだ、ガンバレ私(というか、機材については主にツレ君)



なにやってんだらずw 可愛すぎる


9周年かーーー
早いもんだ。何とか食べれるだけでいい、と勢いだけで突っ走ってきたけど。
うちの子達も年をとるし、無理せずゆったり過ごしたいなぁ(理想)


うちの前の木が植え替えられました 
今度は元気に育ってねー