REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

スケートでハロウィンって来た

てことで、今日はわたくしの写真しかないイタイ子のページなので
興味のない方はブラウザをそっと閉じてみなかったことにしてね~
先に言ったからねー


先週は金曜クラス(中級)でゴーストバスターズで、ディズニーハロウィンを踊りましたが、今日は上級クラスでSMILEで踊って(?)まいりました


衣装はこれまたやっと着ることができた、ディズニーのムーラン(アニメ版)です
その年でムーランか。しかもピンクか!ってツッコミはしないでね


後、写真が相当修正サギなのも気にしてはいけないところです(笑
よろしいかね知人諸君?


前置きが長くなりましたが……


休みの日はお決まりのコメダからスタート。
今日はメイクは衣装に合わせたピンク系にて。



スケート場についてみんな着替えてるんだけどすっごく、黒率高め。
黒猫だけで5人もいるぞ(笑


そんな中で、ピンクは浮くわーーーーー と思いつつ。


衣装、こんなのでございます


ウィッグじゃないよ、今本当に長いんですよ髪。



靴が大きく見えるのはスケート靴にカバー掛けてあるからです


中国製の衣装でサイズがね…微妙なのよー
本来なら自分で縫いたかったんだけど 
胸元とかの修正は自分でやったけどまだまだです



数年以内にTDLハロウィンか、川崎ハロウィンで着たいなぁ



これ、みんなで曲に合わせて滑ってるところから
スクリーンショットにて。


スピンに入るタイミングみたいですね


こっちは足上げからのスリージャンプかな・・・
覚えてないあたりがもう・・・ グダグダ過ぎたw


ムーランなのでこんな小道具も。 扇とか・・・




こっちは剣ね



Disneyの中でもTOPクラスで好きなキャラクターなのだ
超リスペクト!
他のバージョンも入手したいなぁ、って思ってるほど


とりあえず・・・・・ 楽しかったです



スケートから戻ってきて、掃除洗濯のあとは
髪染めに行って、整体いって。 
流石の私も疲れモードですわ


明日からのためにぼちぼち寝まーす