REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

仕事もしてますよ

思いっきり遊んだ分、ちゃんと仕事はしっかり頑張ってますよ


今日は、先日書いていたチラシが印刷から上がってきました


赤と紺の二色にしたけど、紺にして正解ねー
印刷屋さんが
「最後まで読みたくなるチラシは久しぶりに見ました。
可愛い。私もおじゃましたいです。
余分に印刷してうちでも配りますね」といってくださいました
毎日チラシを見る印刷屋さんに褒めてもらうと嬉しいです


11/11から13に、ちりきら☆ROOMの近所に一万枚ポスティングされます
効果があるといいな


それから新メニュー カフェモカとか。


試作を繰り返して作りました


カレンダーも受け付け開始ー

今日きてくれた子達の撮影もばっちり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そいや、きのう家に帰ったらこんなことになってた…って書き忘れてた


ちりり、さぞかし楽しかったでしょうね(´Д`;)


ハロウィン本番まであと3日 私も楽しみますよー