REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

やっぱ、子猫子犬ってだけでもかわいい

今日はランチタイムは満席だったのですけどね
その後がなぜかさっぱりという変わった日曜でしたわ


でもかわいこちゃんたちに会えたからよし。
ロシアンの子猫ちゃん~


やっぱりきれいよねこのお目目。
ちょっといじって遊んでみた


ワントーンが似合うってのもロシアンならではというか。
おかわいらしいおじょうにゃまでした


こっちのお嬢わんはもっとちみっこな4ヶ月ちゃま


健やかに育つんですよー


こっちは常連様方


黒猫(モノトーン)は毎回撮影者泣かせです
私のカメラじゃきっつーーー がんばるけどさ!


メルカリや、ラクマに出してみた 高いから無理かな・・・
(2500ぐらい)