REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

スクリーンがキター

9周年に向けて、突っ走ってます
これもやりたかったことの一つ。やりたいことはやってから、後悔すればいいと思ってます。やらないで愚痴るのはもったいない。


てことで、ペットスタジオに向けての背景が届き出しました
いまここにあるカメラではこれが限界ですが、
カメラとレンズ変えてライティング入れたら相当良くなると思います
きっともっと画面に透明感が出るかと。


おら、わくわくしてきたぞ


てことで、試し撮りを早速してみた
構図がにてるとかありますがあくまで試しなので、そこんとこよろしく。


シフォンは可愛くとろうね ふわっと撮ってみました



らずもこれでとってみるか?
「かわいすぎにゃっち?」


うん、ちょっと可愛すぎたね、じゃ、こっちでキメようぜ


きらり兄貴は・・・・ なにもしま専務ですから・・・・・


ラズも撮影のあとは


オンオフ激しい子なんですってw


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日来てたワンコさん達  
パピーきたーーーーーー (*´д`*)


こちらは昔なじみ様 おたがいとしをとりました・・・



そうそう、わたしのPc??ブラウザ?がムラゴンとあっていないのか、
ナイスが一切でないんです


見に行けてもナイス出来てない所がおおくて読み逃げになっててごめんなさいです
↓ 証拠 (画像はアクア嬢宅)