REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

ワンコBD会とかスタジオとか

お客様がBD会をなさって下さいました

ワンコケーキを作るのは、毎回楽しいです♪
今回も喜んでいただけました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい


こっちは別の子♪ かわいこちゃん達ばっかでしあわせ。


撮影ブースも好調にスタートしてます
クリスマス背景届きました。撮ってみたのですが・・・
やる気無いきらりですこと(笑


お客様も、さっそくクリスマス背景で。


こちらは年賀状用に着物お姿で。


喜んでいただけて嬉しいです
スタジオ初めてよかったーーーーーー!!
好調にいくと良いのですが。ひとまず安心です。


カレンダーも届きました
カメラつながりの方が絵を描かれたカレンダーで
冬にラズリを描いて下さいました 嬉しいわー


私の連続着物も、イベント終了の明日まで
明日は何を着ようかな