REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

お仕事お仕事 

朝から、ハロウィンだから、とネコミミ付けてセルフィとるというはしゃいだまねをしていたら・・・・


ラズリから、こんな顔されましたw
「ニャンか、ママが壊れてるにゃっち・・・・・?」


大丈夫です、私も、店も通常営業です(笑  今日一日はネコミミだけどな! 


仮装好き、コスプレ好きにとってはハロウィンは公然と(?)仮装が出来る日でお祭りなんだよぉ みのがしてくれよぉ


そんな私ですが、ちゃんと仕事してるってば。


はい、ミントココア!  数年ぶりの復活メニューです
メーカー在庫が終了して作れなかったのですが、
少量ではありますが在庫の確保出来たから、ある分だけですが。


新製品たち
ズラッと写真で失礼しますよ


そんなこんなで! 


皆様良いハロウィンを~